イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、NY到着後まずはヨガスタジオへ

自身の体調について「時差ボケと妊娠の“ダブルパンチ”」だと王室ファンに明かし、

「ヨガは日常からのエスケープ」
「なかなか眠れなかったので、今朝は4時半に起きて部屋でヨガをしていました」

などと語っていたそうだ。

ちなみに今回訪れた「MODO YOGA NYC」はメーガン妃のお気に入りのヨガスポットで、ニューヨークを訪れるたびに立ち寄っているという。『PEOPLE.com』では、

「時差ボケ対策にはうってつけですからね。」
「メーガン妃に気づいた他の参加者達は、“事情はわかっている”といった感じで妃に優しい笑顔を向けていましたよ。」

と関係者の証言を伝えている。

今月5日に行われた「全米オープン」準決勝の中継を英時間6日午前1時頃まで見守り、セリーナの2年連続決勝進出が決まるとすぐさまニューヨーク行きのフライトを手配、そのまま現地に向かったメーガン妃。そんな妃の思いは、セリーナ・ウィリアムズにも十分届いていることだろう。

画像は『Wimbledon 2019年7月4日付Instagram「Royalty on No.1 Court to watch the queen」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2