イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの交際説に兄「誤解されてしまった」「妹は思いっきりシングル」

これが実はフライング報道だったことが分かった。のちにフランキーさん自らがTwitterを更新し、次のように妹の交際を否定した。

「妹は誰とも交際してない。みんな落ち着いて。アリアナは思いっきりシングルだよ。」

またフランキーさんは、『PEOPLE.com』などでもこのように述べている。

「ヘイルと僕はデートだったから、“ダブルデート”って言葉を使ってしまったけれど、アリアナ&マイキーのことも含めた言い方だと誤解されてしまったみたい。“ダブルデート”っていうのは、単に4人が友達として楽しい時間を過ごしたっていうだけの意味だったんだ。」

「それに妹のそんなプライベートなことについて、僕が公にコメントするなんてことはあり得ないよ。」

『boyfriend』のMVではアリアナが思いを寄せる相手役を演じ、これまで度々仲睦まじい姿もキャッチされているアリアナ・グランデ&マイキー・フォスター。現在はともに「Sweetener World Tour」でヨーロッパをツアー中の2人だけに、今後は急速に距離が縮まる可能性もなきにしもあらずだ。

画像は『Frankie James Grande 2019年6月27日付Instagram「best birthday party EVER!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2