イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケヴィン・ハート、交通事故で背中を負傷 手術は無事成功

ジャレッドさんはそのまま「UCLA メディカル・センター」へとヘリで緊急搬送された。なお「カリフォルニア州ハイウェイ・パトロール」によれば、運転していたジャレッドさんからは薬物やアルコールは検出されていないという。

目撃者の証言によれば、ケヴィンは事故後に自力で車から脱出し、ほどなくして現場に駆けつけた自身のセキュリティーチームのSUVに乗って自宅に戻ったという。事故で背中を負傷したケヴィンだが、同日夜に近くの病院で手術を受け、現在は安静にしているもようだ。

『TMZ』には事故当時の画像が複数公開されており、ケヴィンの愛車「プリムス・バラクーダ」のフロントガラスやルーフは激しく損傷している。大破した車やその残骸画像を見る限り、乗っていた3名が全員無事だったのが奇跡に思えるほどだ。

現地時間2日に病院入口で『TMZ』の取材に応じたケヴィンの妻エニコさんによれば、今のケヴィンは意識もしっかりしているとのこと。またケヴィンの関係者は、向こう数日間は病院で安静に過ごす予定だと明かしている。

このたびの恐ろしい事故のニュースを受け、ケヴィンの友人であるドウェイン・ジョンソンジェイミー・フォックスアーセニオ・ホールら多くのセレブが彼の回復を祈り、SNSにコメントを残している。

画像は『Kevin Hart 2019年7月7日付Instagram「I added some more muscle to the family for my 40th….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2