イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケヴィン・ハート、交通事故で背中を負傷 手術は無事成功

現地時間1日、俳優兼コメディアンのケヴィン・ハートが同乗していた乗用車がロサンゼルスの高速道路で事故を起こし、ケヴィンは背中を負傷した。芸能情報サイト『TMZ』によれば、その後ケヴィンの手術は無事成功し、命に別状はないということだ。

映画『セントラル・インテリジェンス』(2016年公開)や『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(原題:Jumanji:Welcome to the Jungle、2017年公開)でおなじみのケヴィン・ハートを乗せた乗用車が現地時間1日の午前12時45分頃、ロサンゼルスのマルホランド・ハイウェイで事故を起こした。急カーブの多い同ハイウェイは別名“ザ・スネーク”とも呼ばれており、事故が多発する悪名高きハイウェイとして知られている。

この日、事故を起こしたのはケヴィンの友人ジャレッド・ブラックさんで、ケヴィンの所有するブルーのヴィンテージ・カー「プリムス・バラクーダ」を運転していた。事故当時は助手席にケヴィンが、後部座席にはジャレッドさんの婚約者レベッカさんが同乗していたそうだ。

マルホランド・ハイウェイを走行中にコントロールを失った車は、道路脇のフェンスを突き破り3メートルほど離れた溝に転落、その勢いで車は激しく損傷した。体にハンドルが食い込んだまま、押しつぶされたルーフとの間で身動きが取れない状態だったジャレッドさんと後部座席のレベッカさんは、駆けつけた消防隊員が工具でルーフを切断し救助にあたり、

1 2