イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス47歳に 夫ベンジー・マッデンが愛溢れるメッセージを投稿

飾らないキュートな笑顔で多くの人を魅了してきた女優キャメロン・ディアスが現地時間8月30日、47歳の誕生日を迎えた。夫のベンジー・マッデンは自身のInstagramで妻にスウィートなメッセージを送っている。

映画『マスク』(1994公開)のヒロイン役や『チャーリーズ・エンジェル』シリーズなどで知られる女優キャメロン・ディアスが、先月30日に47歳の誕生日を迎えた。2015年に結婚した「グッド・シャーロット」のギタリスト兼ボーカル担当の夫ベンジー・マッデンは、自身のInstagramにキャメロンとのツーショット写真を公開。ハートの絵文字を多数並べ、次のようにスウィートなメッセージを投稿した。

「僕の美しい妻、ハッピー・バースデー。この宇宙がもたらす、ありとあらゆる素晴らしいものがふさわしい君。僕は永遠に君のもの。末長く一緒さ、ベイビー。」

これまでジャスティン・ティンバーレイクアレックス・ロドリゲスら数々の大物セレブらと交際してきたキャメロンは、2014年5月にベンジー・マッデンと交際を開始。そして7か月後の2015年にゴールインした。2016年のあるインタビューでは、

「結婚は40代最大の出来事だったわね。」

「自分が結婚するなんて思ってもいなかったわ。もし今の夫と出会ってなかったら、結婚とは一生縁がなかったかもしれない。自分でも驚いているのよ。」

と6歳年下の夫との幸せな結婚生活を明かしていたものだ。

そんなキャメロンは、

1 2