イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーと娘の挙式に、スティーヴン・ボールドウィン「楽しいものになるはず」

「あまり知られていないかもしれないけど、ジャスティンは家族や子供をすごく大切にする“ファミリー・マン”でね。この1年、仕事から離れて自分自身と向き合ったり、ヘイリーとの時間を優先するなかで、彼は飛躍的な成長を遂げたと思う。」

と絶賛した。

ウェディングはカイリー・ジェンナー、ハイディ・クルム、エレン・デジェネレス、ジェシカ・シンプソンといったセレブ御用達のパーティープランナー、ミンディ・ワイズさんが手がける予定とのことだ。

今年1月にジャスティンとヘイリーが挙式を延期した際には、すでにおよそ300人のゲストに招待状が送られていたと言われ、その中にはラッパーのドレイク、歌手クリス・ブラウン、カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットといった豪華セレブらの名前があったと『TMZ』が報じていた。それだけに来月の挙式本番でも、おそらく多数のビッグセレブが一堂に会することになるだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2