エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】白濱亜嵐、バッキバキに鍛えた身体がもはや超人「ケンシロウ!!」「人間ですか」の声

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」と「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のパフォーマーとして活躍する白濱亜嵐(26)が19日、インスタグラムにトレーニング中の写真を投稿した。白濱は上半身裸のため鍛え上げた筋肉が一目瞭然で、人気漫画『北斗の拳』の「ケンシロウ」だという声も上がるほどだ。

19日のインスタグラムに「Let’s pump it up for LIVE TOUR!!」と8月31日の札幌ドームからスタートする初の5大ドームツアー『GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”』に向けて、トレーニングしていることを明かした白濱亜嵐

そこに投稿された写真でトレーニング機器にまたがった白濱の上半身はまさに筋肉隆々。肩や腕の筋肉が盛り上がり、胸筋も飛び出ている。腹筋はシックスパック以上に割れているようで、ウエストは絞られてしっかり逆三角形となっている。この凄すぎる身体にファンからは「すごすぎる! ヤバイ」「めちゃ凄い事になってますやん!!」「めっちゃかっこいい」などの反響の他に、「ケンシロウ!!」ともはや2次元の漫画のヒーローにそっくりという声や、「人間ですかw」「もはや壁」と人間のレベルを超えているという感想も。「胸筋でご飯お代わり3杯いけます」「綺麗な胸筋」「これはやばずる腹筋!」と筋肉別のコメントも見受けられた。

ファンを沸かせた白濱亜嵐の上半身(画像は『Alan Shirahama 白濱亜嵐 2019年8月19日付Instagram「Let’s pump it up for LIVE TOUR!!」』のスクリーンショット)

「おしゃれイズムの写メよりヤバくない?」との指摘もあったが、

1 2