エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】西内まりやのビキニショットはひと味違う 川遊び姿が「セクシー素敵」

モデルの西内まりやが11日、「夏してきましたー」と川遊びする様子をインスタグラムに投稿した。合計7枚の写真で西内はビキニを着用しており、コメント欄には「スタイル抜群すぎ」「セクシー素敵」などの反響が寄せられている。

芸能人のインスタグラムでもしばしば公開される水着ショット。しかし西内まりやの場合はひと味違う。多くの芸能人が海外のリゾートビーチや国内外高級ホテルのプール、とくに流行のインフィニティプールでときにドリンク片手にリラックスした姿が披露されているが、西内のそれは川での水遊びショットなのだ。

川遊びをビキニで満喫する西内まりや(画像は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2019年8月11日付Instagram「川の水が綺麗でお気に入りの場所。」』のスクリーンショット)

川で笑顔を見せる西内はキャップをかぶり、白いワンショルダーのビキニスタイルで、胸元まで川の水に浸かったり、川底に座り片脚を伸ばしもう片脚は立てたり、川の中で立ってポーズをとるなど夏ならではのひと時を楽しんでいるよう。キャップは「ニューエラ(NEW ERA)」、水着はリアリティ番組『テラスハウス』にも出演していた山中美智子氏が手がける水着ブランド「アリシアスタン(ALEXIA STAM)」のものだ。

川底に座る西内まりや(画像は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2019年8月11日付Instagram「夏してきましたー」』のスクリーンショット)

「毎年恒例川に行って泳ぐ」とこれは西内にとって特別なことではないようで、「川の水が綺麗でお気に入りの場所。どこかは秘密ー」と場所は明かしていない。川の清流や川底の石に生い茂った緑の木々―というビーチにはないワイルドさを醸し出すロケーションに西内の白い水着が映えており、

1 2