エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】横浜流星、新作カレンダーの特典生写真を披露 イベント落選のファンを元気づける?

ラフなTシャツ姿やスーツ姿など写真ごとに異なる魅力を放っている。

フォロワーからは歓喜の声が相次いでいるが、なかには「好きすぎて選べません」「全種類買いたい」「他の特典も欲しくて追加しちゃいそう」と頭を悩ませるファンも。実際に「4つ購入しちゃいました」と特典欲しさに追加購入したファンも少なくないようで、さらに売り上げを伸ばすことになりそうだ。

また、この日はタワーレコードで行われる“ハイタッチ会”の当選メール配信開始日ということもあり、「私のスマホ壊れたかも…だってハイタッチ会の当選メール来ないよ?」「流星くんに会いたいよ~」と終始気持ちが落ち着かないファンもいたようだ。一方で「イベントの当落待ちで気持ちが落ちてたから、流星くんのこの投稿で気持ちが少し落ち着いた」との声も寄せられており、一部のファンにとって暗い気持ちを慰める投稿となったようだ。

画像は『横浜流星 2019年8月9日付Instagram「9月13日に『横浜流星2020年カレンダー』発売が決定しました。」、2019年8月22日付Instagram「『横浜流星2020年カレンダー』の特典生写真が解禁しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

スターダストショッパーズ限定版(画像は『横浜流星 2019年8月22日付Instagram「『横浜流星2020年カレンダー』の特典生写真が解禁しました。」』のスクリーンショット)

楽天ブックス限定版(画像は『横浜流星 2019年8月22日付Instagram「『横浜流星2020年カレンダー』の特典生写真が解禁しました。」』のスクリーンショット)

Amazon限定版(画像は『横浜流星 2019年8月22日付Instagram「『横浜流星2020年カレンダー』の特典生写真が解禁しました。」』のスクリーンショット)

セブンネットショッピング限定版(画像は『横浜流星 2019年8月22日付Instagram「『横浜流星2020年カレンダー』の特典生写真が解禁しました。」』のスクリーンショット)

タワーレコード限定版(画像は『横浜流星 2019年8月22日付Instagram「『横浜流星2020年カレンダー』の特典生写真が解禁しました。」』のスクリーンショット)

1 2