エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】フォーリンラブ・バービーが下着をプロデュース 「悩んできたことをぎゅっと詰め込みます」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、自身のInstagramで「ブラ作り始めました」と女性下着のプロデュースに乗り出したことを報告した。これまで様々な下着を試したもののしっくりくるものに出会わなかったバービー、自分自身が悩んできたことを「ぎゅっと詰め込む」というその新商品には早くも期待の声が寄せられている。

先日放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でのロケでアキレス腱を断裂し、心配の声が寄せられていたバービー。怪我の直後にはInstagramで「左足首以外はエナジーに満ちあふれてる」と早期の仕事復帰を示唆していたが、今月1日には下着のプロデュースに関わることを発表、忙しく活動する様子を見せている。

今回初めて下着を開発するにあたり、バービーはこれまで自分に合った下着を身につけてこなかったことを明かし、そのせいでできてしまった胸元の黒ずみを披露。そして「小胸さんグラマーさん関係なく、しっくりくるブラに出会ったことの無い人のためのブラ作り始めました」と宣言した。

「シルエット重視だと跡がつく。リラックス重視だとどんどん胸の形が崩れる」というブラにありがちな問題に向き合い、

1 2