エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ガンバレルーヤ、まひる26歳の誕生日に祝福の声続々 「初心を忘れずに」とエールも

仕事先でまひるの誕生日を祝ってもらったのか、2種類のケーキを持って満面の笑みを見せる2人の写真が公開されている。まひるもよしこも多忙だろうが、素顔に疲れは見えない。今の勢いが続けば、年間出演ランキングで女芸人のベスト10以内に入ることも夢ではないだろう。

コメント欄にはフォロワーから、たくさんのお祝いのコメントが届いている。「まひるちゃんおめでとう。まだまだ若いですね。これからも頑張って」「まーちゃんHappy Birthday! 笑顔が素敵です。よっちゃん駅伝お疲れ様でした」「ガンバレルーヤさんすごい好きです! これからも頑張ってください!」「ガンバレルーヤがここまで人気になって嬉しいよーっ!! いつまでも初心を忘れずにね」「これからも体に気をつけて、二人三脚でファイト!」とファンもガンバレルーヤのさらなる飛躍を願っているようだ。

画像2枚目は『ガンバレルーヤ 2019年8月30日付Instagram「今日はまふぃあの誕生日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ケーキを手にするまひる&よしこ(画像は『ガンバレルーヤ 2019年8月30日付Instagram「今日はまふぃあの誕生日」』のスクリーンショット)

1 2