エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】深田恭子&どんぐり、プライベートで夏祭りへ 「オーラで気付かれそう」と驚きの声

「どんぐりさんと夏祭りに」「急にお誘いしたのに駆け付けてくれました」と化粧っ気のない深田と『カメラを止めるな!』を一度でも観ていれば“あのおかっぱ頭のプロデューサー”とバレバレのどんぐりとのツーショットが3枚公開されている。本当の祖母と孫娘のように、祭りを楽しむ2人が微笑ましい。

『ルパンの娘』祖母と孫娘役で共演中のどんぐりと深田恭子(画像は『深田恭子 2019年8月29日付Instagram「ドラマ「ルパンの娘」で共演しているどんぐりさんと夏祭りに」』のスクリーンショット)

このツーショットはフォロワーの反響も大きく、「二人ともめっちゃかわいい」「深キョンの自然な感じが素敵」「こんな可愛い、おばあちゃん欲しい」「キョンちゃん、素っぴんだよね? でもとてもキレイ」といったコメントのほか、「この2人が揃ったらオーラで気付かれそうだけど」と騒ぎにならなかったことに驚く声も見受けられた。

画像2、3枚目は『深田恭子 2019年8月29日付Instagram「ドラマ「ルパンの娘」で共演しているどんぐりさんと夏祭りに」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

夏祭りを楽しむどんぐりと深田恭子(画像は『深田恭子 2019年8月29日付Instagram「ドラマ「ルパンの娘」で共演しているどんぐりさんと夏祭りに」』のスクリーンショット)

1 2