エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ストーカー被害のふかわりょう 過去には一般女性から凄まじい脅迫を受けたことも

彼を敵視するような発言を自身のブログだけでなく情報番組のインタビューでも繰り返すようになり、大騒ぎになったことも記憶に新しい。

ネット上では「ふかわさんも多彩な才能あるし、MC上手いしモテるだろうなぁと思う」「変な女に好かれる何かを持ってるんだろう、お気の毒」「なんかふかわって、殺害予告やらストーキングやら、ヤバい人に粘着されるところがあるよね」「モノ好きと思ったけど ふかわ本人にしてみたら気持ち悪いでしょう。笑えない…」「ふかわりょうは優しいイメージがあるし、テレビを見ている人にはわからない魅力があるんだろうね。内Pでも陰口とか言わないし良い人ではあるな」と、彼に対する同情の声が多いようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2