エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈「会いたいけど会えない人がいる」意味深コメントも、ホロ酔い姿が色っぽい

何だか寂しそうだ。この時「#酔っ払い」状態だったという彼女は、目をトロンとさせ頬をピンク色に染めた顔でソファーに寝転んでいたようである。また「明日も頑張れる力や元気がそこにはあって、支えてくれる人がいて、だからこそ笑顔でいたいなと感じる」との部分に、彼女が疲労していると感じたフォロワーもいたようだ。

コメント欄には「やだっ! 超、可愛いんですけど」「泣いてしまったんかな。たくさん泣いた後の顔に見えて」「たまには自分のための時間を持たなきゃ!!」「ダーリンに会いたいんかな? 羨まし~な~」「頑張れ! でも無理するな」といった励ましや、仕事の忙しさを心配する声が寄せられている。

画像2枚目は『丸山桂里奈 2019年8月13日付Instagram「たまにはね。こんな日も。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ホロ酔いの丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2019年8月13日付Instagram「たまにはね。こんな日も。」』のスクリーンショット)

1 2