エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ、がん転移の心配より「楽しいことを考えて過ごす」 主治医との強い信頼関係明かす

全てを任せているからだという。「余計な事で気を揉むよりも、別のいろんな楽しい事を考えて過ごした方が、賢明だ」とのアドバイスもあり、術後も家族との泊まりがけの国内旅行や外食を思う存分満喫しているようだ。これからもアクティブな毎日を送る堀の様子が、ブログで報告されるだろう。

この日のブログには「がんは治る時代、ほんとに嬉しい」「私まで元気をいただきました。がんは治る病気ですね!」との声が続々と届く一方で、「堀さんは恵まれています。信頼できる先生に出会えたから。みんながみんなそうだったら良いのですが」「がんは治る時代です。けれど、それも先生の出会いがあってこそ、です。先生とのお話を拝見していて痛感いたします」「ちえみさん良かったですね。素晴らしい先生方に巡り会われて、ちえみさんは幸せ者です」「ちえみちゃんは良い人を引き寄せる力があるのかも知れませんね。先生方もそうですし旦那様もお友達も回りにいる全ての方」と、堀と主治医との強い信頼関係を羨む声も見受けられた。

画像2枚目は『堀ちえみ 2019年7月29日付オフィシャルブログ「ちょっと明るめのカラーにして」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

明るめのカラーにヘアチェンジした堀ちえみ(画像は『堀ちえみ 2019年7月29日付オフィシャルブログ「ちょっと明るめのカラーにして」』のスクリーンショット)

1 2