エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】梅宮アンナ「安くてセンスあるものが欲しい方はぜひ韓国へ」「日本は高いだけ」

取り付けが完了するのは午後にずれ込むことに。仕事でこれから東京へ向かわなければならない梅宮は、作業完了まで見届けることができず残念そうだ。

届いたカーテンを取り付けてもらう梅宮アンナ(画像は『Anna Umemiya 2019年8月5日付Instagram「カーテンボーイの登場です」』のスクリーンショット)

この日のコメント欄に「我が家も3枚ヒダです。韓国で作るとお安いですか?」との質問が入り、梅宮はこう返答している。「日本は、高いだけだし、品数少ない」「値段も大事ですが、やはり、ビジュアルも大事かと。安いだけを求めるなら、日本で良いですよね? 安くてセンスあるものが欲しい方は、是非韓国へ」と、価格面だけでなく品数や見た目も韓国の方が優れていると勧めている。その他には「厚いカーテンも白とか想像してませんでした。センスが良いですね」「真っ白のカーテン素敵」との声が寄せられており、新しいカーテンの評判は上々だ。

画像2、3枚目は『Anna Umemiya 2019年8月5日付Instagram「カーテンボーイの登場です」、2019年7月21日付Instagram「今回の韓国 目的は2つ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

使用中のカーテンを韓国に持ち込むことから始めた梅宮アンナ(画像は『Anna Umemiya 2019年7月21日付Instagram「今回の韓国 目的は2つ。」』のスクリーンショット)

1 2