海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】おもちゃの車を運転する6歳児に偽の違反切符 警察官とのやり取りにほっこり(カナダ)

ヴェロニカさんは次のように話している。

「警察官2人はとてもフレンドリーで、優しくメロディーに接してくれました。また次の日も2人に会ったのですが、彼らはわざわざメロディーに挨拶をするために来てくれたようです。」

この警察官2人とメロディーちゃんのやり取りに、多くの人がほっこりしたようで「これは本当に面白くってかわいいね」「彼女には良い思い出となったね」、さらに「なんて粋な警察官なんだ」「2人の警官がしたことは本当にかっこいいね」と警察官に対する称賛や、「6歳でアウディに携帯電話か…」という冗談交じりのコメントも見受けられた。

また、メロディーちゃんの父親ラフィ・チェルケジアンさん(Raffi Tcherkezian)は、偽の違反切符をメロディーちゃんの部屋の壁に飾っていることを明かし、実際に車を運転する時期が来たら運転中の携帯電話の使用は違反であることをその違反切符を見せながら教える予定だと話している。

画像は『Veronique Fortin 2019年8月15日付Facebook「Je voudrais dire un gros “Merci” au 2 policiers en velo de la Police de St-Jerome d avoir pris quelques minutes pour faire bien rire ma belle petite Melodie avec toute cette petite mise en scene … 」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

偽の違反切符を貰ってご機嫌なメロディーちゃん(画像は『Veronique Fortin 2019年8月15日付Facebook「Je voudrais dire un gros “Merci” au 2 policiers en velo de la Police de St-Jerome d avoir pris quelques minutes pour faire bien rire ma belle petite Melodie avec toute cette petite mise en scene ... 」』のスクリーンショット)

1 2