海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】エコー写真に“不気味に笑うドクロ”! 母親は「出産するまで不安だった」(米)

無事生まれた男の子はドクロの姿とは似ても似つかないほど可愛らしい赤ちゃんだった。男の子はサイラスと名付けられ、後にジェシカさんの家族や友人らは「あのドクロの写真が本当にサイラスなの?」と信じられない様子だという。

また、誰もがドクロの写真を偽物だと思うようで、ジェシカさんの名前が写真に記載されていることを見せるとやっと信じてもらえたそうだ。

現在は1歳半になるサイラス君だが、ジェシカさんは「サイラスが元気で五体満足だと分かっている今では、笑い話になっています。そして大きくなったらこの写真を見せてあげようと思っています」と語っている。怖い思いをしたようだが、親子にとってドクロの写真は良い思い出となりそうだ。

画像は『Inside Edition 2019年8月8日付「Pregnant Mom ‘Freaked Out’ When Ultrasound Showed a Skeleton in Her Belly」(Caters)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

無事に誕生したサイラス君(画像は『Inside Edition 2019年8月8日付「Pregnant Mom ‘Freaked Out’ When Ultrasound Showed a Skeleton in Her Belly」(Caters)』のスクリーンショット)

1 2