エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】にゃんごすたーのドラムプレイ ブライアン・メイが「見事だ。これはシェアしないと!」

8月30日には『NASSYI FES. Presents CHARAMETAL BAND CHARAMEL Ghoul City TOUR 2019』を千葉・市川市文化会館で開催する。

CHARAMELへのインタビューで「夢はマディソン・スクエア・ガーデンでライブをやることなっしー」と話したことがあるふなっしー。今回、にゃんごすたーがブライアン・メイの知るところとなり、ファンからは「もしかしたらもしかしてだけど~実現すると凄いなしなぁ~」、「そうよー! そうなのよーっ! これを機にCHARAMELも知って欲しいのよー♪」と期待する声が寄せられている。

画像は『にゃんごすたー 2019年8月28日付Instagram「8/30 #GhoulCityTOUR2019 気合いもりもり!」』『ふなっしー 2019年8月29日付Twitter「みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ふなっしーの呼びかけで結成した「CHARAMEL」(画像は『ふなっしー 2019年8月29日付Twitter「みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪」』のスクリーンショット)

1 2