エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浅田真央が知らないおじさんとお酒を交換 人懐っこい性格に石塚英彦が忠告「事務所違うけど…」

次は狸小路商店街で別の人気ラーメン店に彼女が飛び込み撮影許可をもらう。最後は札幌の新名物・しめパフェの店で白いパフェを味わい、そのおいしさを「トリプルアクセルです!」とたとえる浅田真央だった。

そんな彼女には、視聴者から「浅田真央さん好きなんですよね。氷上での姿も好きですが、今回のアポなし旅の取材交渉も躊躇わず、食べっぷりもいいし、真央さんを見ているとこちらもニコニコしてしまいます」、「浅田真央ちゃんが札幌の街で石ちゃんとまいう~な食レポやってたんだけど、食べっぷりが豪快だし、凄い美味しそうに食べるし、見てて気持ちよかった また食レポやって欲しい」、「浅田真央ちゃん可愛いかった♪食べる事が大好きだからツアーで訪れた各地のグルメを食べるのが楽しいって 選手時代は、どこに行ってもホテルとリンクの往復だけだったと。羽生くんも、いつか楽しい事いっぱいして欲しいと思った」などのツイートが見受けられる。

実は姉の浅田舞とフィギュアスケーターの村上佳菜子が別のロケ番組で、浅田真央について「不思議ちゃん!?」、「フィギュアに関してはストイックだけど、それ以外は本当に宇宙人みたい!」と明かしたことがある。

浅田真央と子どもの頃から仲の良い村上佳菜子は「面白いよね! 一緒にいると飽きないし! ずっと楽しい!」と話しており、今回の“アポなし旅”かれもそんな彼女の人柄が垣間見えたようだ。

8月24日~25日に放送される『24時間テレビ42 人と人~ともに新たな時代へ~』では、メインパーソナリティーの嵐とともに浅田真央がチャリティーパーソナリティーを務める。どのような表情を見せてくれるか注目したい。

画像2枚目は『浅田真央 Mao Asada 2019年8月19日付Instagram「日テレ「火曜サプライズ」8月20日(火)19時から放送です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

札幌で“アポなし旅”する浅田真央と石塚英彦(画像は『浅田真央 Mao Asada 2019年8月19日付Instagram「日テレ「火曜サプライズ」8月20日(火)19時から放送です。」』のスクリーンショット)

1 2