エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜が“クソリプおじさん”に痛烈皮肉「居づらいと思ったらぜんぜんいる。さすが」

その後で「私がクソリプに対してツイートをすると毎回フォロワーめちゃ増えるんだけど、その影でクソリプおじさん達が居づらくなって、いなくなっちゃったら寂しいなって思うんだけどぜんっぜんいるわ。さすが」と明かしている。

それには「いなくなっちゃったら寂しいな、で、『お? ツンデレか? お?』って思ったけど、最後の、さすが が圧倒的皮肉ですき」、「あなた天才? むりっす。すき」、「クソリプを送るおじさん達はきっと『居づらくなる』という感情を持ってないのでこじはるは永遠に寂しい思いをしなくて済むと思いますしこじはるに一生ついていくと思います。精神力と愛の深さに脱帽です。見習います」とフォロワーも感心していた。

小嶋陽菜、ファッション情報の投稿にも“クソリプ”が…(画像は『小嶋陽菜 2019年7月28日付Twitter「Her lip toの水着いちばん可愛いとおもってる」』のスクリーンショット)

AKB48を卒業して以降、メディアに登場する機会は減った小嶋陽菜。Twitter、インスタグラム、YouTubeを駆使して自らの得意分野であるファッション界で活躍しているが「こじはるさんってつかみどころが無いですよね! 蚊取り線香みたいです!」と言われるように、マイペースなキャラクターは相変わらずのようだ。

画像2、3枚目は『小嶋陽菜 2019年7月28日付Twitter「Her lip toの水着いちばん可愛いとおもってる」』『HARUNA KOJIMA 2019年8月16日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

レモネードを飲んでくつろぐ小嶋陽菜(画像は『HARUNA KOJIMA 2019年8月16日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2