エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広のGoogle検索画像に異変 モリタク!「僕は何もしてないです…」

間違いなく中居正広本人と思われる画像やイラストが表示されている。

モリタク!は今年の2月3日にAbemaTVで生放送された『7.2 新しい別の窓 #11』の「THEものマネー!ネタバトル!」で注目されたほか、自身のインスタで中居正広や大泉洋、千鳥・大悟のものまねを公開している。

さらにモリタク!は、8月13日の『ヒルナンデス!』で中居正広をはじめ藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)などのものまねを披露して話題になったばかり。フォロワーからは「中居くんが知ったらとても喜びそうなエピソード(笑)その時 共演して欲しいなぁ 待っています!」「明日は、中居さんのお誕生日です! モリタクさん出番ですよ」と本人とものまね芸人の共演を望む声も見られた。

顔まねではないが、モリタク!のインスタで彼と“二人羽織”で中居正広のものまねを披露した芸人・Gたかしの声まねも秀逸だ。YouTubeのGたかしチャンネルで公開している『いきなり中居正広「最寄駅」』には「おもろすぎwww」「ランダムだったのが最終的にGたかしさん消えて中居だけ残ったw」という声が寄せられている。

ちなみにこちらの検索結果だが「おもしろいですけどフィードバック送信しときました(笑)『モノマネの人です。本人画像ではありません』と真面目に」というコメントもあり、やがて修正されるかもしれない。

画像は『モリタク!「ものまね」 2019年8月16日付Twitter「僕は何もしてないですが、嬉しいは嬉しいですが、申し訳ないですね」』『mori taku! 2019年8月13日付Instagram「ヒルナンデス見ていただきありがとうございます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ヒルナンデス!』でモリタク!が披露したものまね(画像は『mori taku! 2019年8月13日付Instagram「ヒルナンデス見ていただきありがとうございます」』のスクリーンショット)

1 2