エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈“劣化説”を横顔で一蹴 『今日俺ダンス』動画には「神じゃね?」の声

『映画化「今日から俺は!!」この夏休みも今日俺展@北海道&東京!!連ドラBlu-ray&DVD発売中』公式Twitterで「懐かし動画。いつまでも見ていられる…。これポスター撮影の後でした。いまだ学祭や結婚式などで歌って踊る方の話を聞き嬉しいです」と橋本環奈&清野菜名が踊る“今日俺ダンス 振り付け動画(理子&京子Ver)”を公開した。

Rev. from DVLの元メンバーだけに、橋本環奈の細部まで意識したダンスが反響を呼び「やっぱ環奈ちゃんアイドルって感じの踊り方してる。なんなの!? くそ可愛い」、「環奈ちゃんってなんでも完璧。なぜ」、「環奈ちゃんヤバくね? 神じゃね?」などの称賛が寄せられている。

ドラマに映画、CMはもちろん、女優となった今でも必要であればダンスを披露して何でも全力投球する橋本環奈。彼女にとってはその瞬間がベストであり「劣化」などという概念はないのかもしれない。

画像2枚目は『橋本環奈 2019年8月14日付Twitter「ねー、私ってさ 耳ちっちゃくない?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

橋本環奈の横顔に「影ですら美人」の声も(画像は『橋本環奈 2019年8月14日付Twitter「ねー、私ってさ 耳ちっちゃくない?」』のスクリーンショット)

1 2