エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈“劣化説”を横顔で一蹴 『今日俺ダンス』動画には「神じゃね?」の声

映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)でヒロイン・四宮かぐや役を務める橋本環奈。主人公・白銀御行役の平野紫耀(King & Prince)との初共演が注目されているが、他にもNTTドコモの新料金プラン「ギガホ」「ギガライト」のテレビCMで江口洋介と共演して堂々の演技を見せるなど相変わらずの活躍ぶりだ。ところがネットでは「橋本環奈“劣化”」などとディスられることも少なくない。

ただ、5月12日放送のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』に仲の良いきゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがと3人で出演した際に、きゃりーが「環奈ちゃんはガッツがある」とその件に触れていた。きゃりーによると、橋本はネットで「デブ」や「劣化」とディスられているのを見ても「全然、気にしないっすね」と意に介さず、おいしそうにご飯をたべるという。

そんな橋本環奈が8月14日、自身のTwitterで「ねー、私ってさ 耳ちっちゃくない? バランスおかしいよね。笑 あんまり意識したことなかったなぁ」とさりげなく投稿した横顔がフォロワーをざわつかせている。

芸術作品のような1枚に「これ、なんて返すのが正解なんですか?」、「そんな耳さえも可愛らしいです。てか横顔美しすぎ」、「顔が完璧すぎると耳がきになるのか」、「神様がキャラメイクで本気だしたらこうなるのか」とリアクションも戸惑い気味だ。

さらに同日、

1 2