エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃『TIF2019』で“アイドル愛”感じるオフショット 大阪☆春夏秋冬「優しさが溢れすぎてたお方」

東京・お台場の青海周辺エリアで8月2日~4日に開催された世界最大のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』が幕を下ろした。今回もチェアマンを務めた指原莉乃は自身のTwitterで「すみません! 次があったのでダッシュで出てあまり写真撮れなかったです!!」とツイートしており、タイトなスケジュールがうかがわれる。

彼女は「アイドルの皆さん本当にごめんなさい どっかで会ったら呼び止めてください 絶対写真撮りましょ~」と呼びかけているように、『TIF』ではチェアマンとして「こういう機会でしか会えない地方のアイドルもいるので写真をたくさん撮りたい」との考えを持っている。それだけに千秋楽後にゆっくり交流できなかったのは残念だっただろう。

そんななか、大阪☆春夏秋冬のMANA(マナ)がTwitterで5日に「#TIF2019 チェアマンのさっしーさん!! お忙しいのにありがとうございます」と指原莉乃を中央にメンバーが囲む記念写真を公開している。やはり指原はあまり時間がなかったようで、

1 2