エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西田尚美『あな番』オリジナルストーリーに登場 横浜流星“どーやん”の母親役に「素敵な息子さんばかり!」の声

配信を見たフォロワーから「どーやん、お母さんに話す時ちょっと甘えん坊でしたね(笑)あんな可愛い息子なら、溺愛したくなりますよね。そりゃ、赤ちゃん言葉になっちゃいますよね」、「素敵な親子ですね 広島菜とか広島弁も、広島人なのでうれしい」といった感想が寄せられている。

また『【公式】あなたの番です』Twitterには「どーやん可愛すぎましたー 本編ではわからない細かいことがたくさん知れて嬉しいです」と和むような反響があるなか、「ほっこりさせといて最後に落とすのホントやめて」、「ショックすぎて本編がぶっ飛びました」、「最後怖すぎなんですけど」という声が少なくない。配信版でも衝撃的な展開があるようだ。

ちなみに西田尚美は8月2日放送のTBS系金曜ドラマ『凪のお暇』第3話に高橋一生演じる我聞慎二の母親役で出演して、自ら「なんと高橋一生さんのお母さんの役でした かなり歳近いのに親子に見えるのか?と思ったけど…」とつぶやいたばかりだ。

今回の『あな番』Huluオリジナルストーリー『扉の向こう』出演については、「尚美さん!! 金曜から母役が大渋滞なんですけど(笑)素敵です!」、「素敵な息子さんばかり!! 大阪はこれから、杉野くんのお母さんですね 楽しみにしてまーす♪」や「どうしてもLIFEのコントでやってそうで笑ってしまいそうに」などの反響があった。

画像2枚目は『【公式】あなたの番です 2019年8月4日付Twitter「#Hulu オリジナルストーリー #扉の向こう 配信!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『扉の向こう』で親子を演じた西田尚美と横浜流星(画像は『【公式】あなたの番です 2019年8月4日付Twitter「#Hulu オリジナルストーリー #扉の向こう 配信!!」』のスクリーンショット)

1 2