イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、一番仲が良い姉妹を明かす 「その時々で変わるものだけど…」

キムは次のように明かした。

「友達や恋人とくっついたり離れたりするのと同じように、姉妹との関係もその時々で変わるものよ。今年は“キム&クロエ”の関係がすごく特別だったと思う。」

キムはケンダル&カイリーとももちろん仲は良いのだが、異父姉妹であり一回り以上も年の差がある。一方でともに過ごしてきた年月が長く年齢も近いコートニー&クロエとは「辛いことも一緒に乗り越えてきたし、共通の友達も多い」と述べ、「コートニーとはこれからもずっと近い関係を保っていくでしょうね。でも今年はクロエとの絆がより深まったと思う」と答えている。

キムには昨年1月、代理母を通じて次女シカゴちゃんが誕生、クロエは昨年4月にトゥルーちゃんを出産しており、月齢の近い女の子のママという共通項ができた。昨年から恋人でトゥルーちゃんの父親であるトリスタン・トンプソンの度重なる浮気が発覚し、今年に入りついに破局したクロエだが、その際もキムが傷心の妹を懸命にサポートしていたと言われている。

ちなみにキムは昨年、インド版『VOGUE』のインタビューできょうだいそれぞれの「嫌いなところ」について言及。コートニーは頑固なところ、クロエは繊細すぎる性格、ケンダルは不安症、カイリーは他人の意見を聞かないところ、弟ロブについては怒りっぽいところがそれぞれ嫌いだと答えている。また「真似したいところ」については、コートニーの財テク知識、クロエの周りを気にしないところ、ケンダルの優しさ、カイリーの我が道を貫く性格、そしてロブの笑いのセンスを挙げていた。

5姉妹とロブ・カーダシアンを産んだ母親で、一家の成功の陰の立役者と言われる“momager”(momとmanagerを掛け合わせた造語)ことクリス・ジェンナーの「嫌いなところ」については、

「何もないわ。ママはパーフェクトだから」

と述べている。

画像は『Kim Kardashian West 2019年8月26日付Instagram「VOGUE ARABIA SEPTEMBER ISSUE!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2