イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、地元パブでランチデートを楽しむ

英王室ヘンリー王子・メーガン妃夫妻が、まもなく生後4か月を迎える愛息アーチーくんを連れてカジュアルなランチデートに出かけたようだ。英紙『The Sun』が報じた。

プライベートジェットを利用し、立て続けにスペインや南仏にて豪華なバカンスを過ごしていたヘンリー王子・メーガン妃夫妻が、自宅のフロッグモア・コテージから車で10分ほどの場所にあるパブレストラン「The Rose&Crown」にてカジュアルなランチデートを楽しんだ。

英紙『The Sun』によると、夫妻は現地時間25日に2名の護衛官を伴い、まもなく4か月になる息子のアーチーくんも一緒に同店を訪れ、およそ2時間滞在したという。ヘンリー王子はビールを数杯、メーガン妃は水を飲みながら、15ポンド(約1900円)のサンデーローストをオーダー。途中、アーチーくんのオムツ替えのため席を外すメーガン妃や、夫妻のテーブルに横付けされたベビーコットの中でスヤスヤと眠るアーチーくんの姿も目撃されている。

その場に居合わせた客の一人は、このように証言した。

「個人秘書の方も夫妻に同席していたようでした。メーガン妃はずっとアーチーくんを抱っこしていましたよ。来店中アーチーくんの泣き声を聞くことは一度もなかったですね。とてもいい子にしていました。」

ヘンリー王子とメーガン妃が同レストランを訪れたのはこの日が初めてではなかったようで、

1 2