イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、韓国の大学で学生らと談笑 長男の巣立ちに寂しい思いも吐露

アンジェリーナはマドックスさんと再び韓国へ渡った。同大学の学生と思われるInstagramユーザー「jowonnn(xx_efu)」のアカウントには、キャンパスで学生グループと笑顔で談笑するアンジェリーナの姿を収めた動画が公開されている。

グループの1人にいつ韓国を後にするのかと尋ねられた場面でアンジェリーナは、

「今日帰るの。泣かないようにこらえているところよ。」

と母の顔を覗かせていた。

「観光はちょこっとだけ」「(延世大学校は)素晴らしい学校のようね」など学生との会話を弾ませるアンジェリーナの横で、その様子を温かく見守るマドックスさん。最後はグループ写真を撮ることになり、2人は快く応じている。

2001年に映画『トゥームレイダー』(原題:Lara Croft:Tomb Raider)の撮影で訪れたカンボジアにすっかり魅了されたアンジェリーナは、同地でマドックスさんと運命の出会いを果たした。そんな最愛の息子が遠く海を渡り韓国で大学生活を始めることになり、アンジェリーナは今、誇りに思う気持ちと寂しさが入り交じっていることだろう。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2