イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、韓国の大学で学生らと談笑 長男の巣立ちに寂しい思いも吐露

女優アンジェリーナ・ジョリーの長男マドックス・ジョリー=ピットさん(Maddox Jolie-Pitt)が韓国の名門私立大学、延世大学校へ進学することは既報の通りだが、大切に育ててきた愛息が巣立っていく姿には、母として寂しい思いもあるようだ。このほどアンジェリーナが「泣かないようにこらえている」と気持ちを吐露する場面を収めた動画が、あるユーザーのInstagramアカウントで公開されて注目を集めている。

女優アンジェリーナ・ジョリー(44)長男マドックス・ジョリー=ピットさん(Maddox Jolie-Pitt)は、生後7か月だった2002年にカンボジアの孤児院からアンジェリーナのもとに養子に迎えられた。

今月5日に18歳の誕生日を迎えたマドックスさんは、これまで大学入学を視野に入れ韓国語を猛勉強、週に何度かレッスンを受けてきていた。昨年11月には、アンジェリーナとマドックスさんがソウル市内の大学をいくつか見学していたと報じられたが、最終的に韓国の難関私立大学・延世大学校(英語名:Yonsei University)を進学先に選んでいる。マドックスさんはソウル市内にキャンパスを構える韓国最古の名門大学で、生化学(生物化学)を専攻予定だという。

そんなマドックスさんの入学日がいよいよ間近に迫った今週、

1 2