イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー、9月30日にサウスカロライナ州で挙式

どうやら2人は同地の美しさが大変気に入ったようで、今月に入ってからは2人が同州のウォーターフロント、パルメット・ブラフ近辺を訪れていたところが目撃されている。『E!News』によれば、挙式は自然に囲まれた高級リゾート「モンタージュ・パルメット・ブラフ」で行われる予定だという。

そして2人の挙式を手がけるのは、ハイディ・クルム、エレン・デジェネレス、ジェシカ・シンプソンといったセレブ御用達のパーティープランナー、ミンディ・ワイズさんだ。これまでビッグセレブのウェディングを多数手がけ、最近ではカイリー・ジェンナーが愛娘ストーミーちゃんの1歳誕生日パーティーに彼女を雇ったことで話題になった。

今年1月にジャスティンとヘイリーが挙式を延期した際には、すでにおよそ300人のゲストに招待状が送られていたといわれ、その中にはラッパーのドレイク、歌手のクリス・ブラウン、カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットといった豪華セレブらの名前があったと『TMZ』が報じていた。来月の挙式本番でも、おそらく多数のビッグセレブが一堂に会することになるだろう。

画像は『Justin Bieber 2019年8月17日付Instagram「Vacation」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2