イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー、9月30日にサウスカロライナ州で挙式

3度の日取り変更を経て「いよいよ来月挙式か?」と噂されていたハリウッドのビッグカップル、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。このほど芸能情報メディア『TMZ』が招待状を入手し、2人の“ビッグデー”は9月30日、米サウスカロライナ州で挙式が行われることを報じた。

昨年7月7日に電撃婚約し、その約2か月後にニューヨークの役所を訪れ、極秘入籍を果たしたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。数日前に『TMZ』がファン待望の挙式が「来月にも開催されそうだ」と報じていたが、同メディアは現地時間22日に招待状を入手、挙式の詳細を明らかにした。

ジャスティンとヘイリーの似顔絵がアメリカン・コミック風に描かれたこの招待状は正式バージョンではないと思われるが、そこには

「2人の特別な日をあなたと共に過ごせたら光栄です」
「この日は空けておいて!」

と記されており、その下には

「SEPTEMBER 30TH 2019」
「SOUTH CAROLINA」

と日付とロケーションが記載されている。当初はニューヨークで極秘入籍した9月13日が有力視されていたが、その数週間後となる30日に確定したもようだ。

カナダ・オンタリオ州生まれのジャスティン・ビーバーと、ニューヨークっ子のヘイリー・ビーバーは、サウスカロライナ州には何のゆかりもないが、

1 2