イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、挙式当日のメイクはぶっつけ本番だった 多忙な中である“ツール”を参考に

昨年5月に盛大なロイヤルウェディングを行い、美しいウェディングドレス姿を披露した英王室メーガン妃。派手すぎないナチュラルなヘアメイクも話題を呼んだが、実はこの日のメイクはぶっつけ本番だったことが明らかになった。当日メーガン妃のメイクを担当した友人ダニエル・マーティンさんは、多忙なメーガン妃とのコミュニケーションにある“ツール”を使用していたことも告白した。

アフリカ系米国人主教やゴスペルミュージック、またバージンロードを途中まで一人で歩くメーガン妃の姿が“異例づくし”と話題を集めたヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディング。そんな世紀の晴れ舞台でメーガン妃のメイクを担当したのは、妃の友人でメイクアップアーティストのダニエル・マーティンさんだ。

ダニエルさんは、このほど出演したあるポッドキャスト番組のなかでロイヤルウェディング当日を振り返り、過密スケジュールのため事前の“ヘアメイク・リハーサル”ができずにぶっつけ本番だったこと、その代わりにある“ツール”を利用して妃とのコミュニケーションを図っていたことを暴露した。

「メーガンのメイクの好みはあらかじめ知っていたので、『ピンタレスト』の画像を添付したメッセージのやり取りをしたんです。」

「ピンタレスト」は、

1 2