イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスが破局 しかし復縁の可能性も?

度々別の女性とのツーショットをキャッチされている。今年2月にはケイティという恋人がいながら「僕はシングル」と発言したり、今月に入ってからは売り出し中の若手女性シンガーと手を繋ぎナイトクラブから出てくるところをキャッチされたばかりだ。

そんな矢先、ニューヨークのレストランでケイティと居合わせたという人物が、ケイティがジェイミーとは「もう数か月会っていない」「ジェイミーの行動は彼個人の問題」などと口にしていたと『Page Six』に証言、またケイティの関係者も2人は「5月のMETガラの直後に破局していた」と証言したことで、一気に破局報道が広がったようだ。

ロサンゼルスに住むジェイミーと、生活の拠点をニューヨークに置くケイティは、多忙なスケジュールの合間をぬって静かに交際を重ねてきた。『PEOPLE.com』によれば最近はジェイミーとスリちゃん、そしてケイティとジェイミーの娘達との関係も深まっていたとのこと、2人は互いの娘達からのお墨付きを得て6年越しの愛を育んでいるところだった。

そのためある関係者は『Entertainment Tonight』に対し、

「2人の交際は、いわゆる一般的なスタイルではありません。2人とも独立しており、互いのために生活を劇的に変えるというようなことはありません。別々の都市に暮らし、時折ともに時間を過ごすという形をとっているのです。」

「家族やキャリア、他の色々な事柄を最優先にする2人にとって、交際はどうしても優先順位が下がってしまうのでしょう。」

と述べており、時が経てば「復縁の可能性も十分にあるのでは?」と明かしている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2