イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリーと来月ついに挙式か

ジャスティンの心の健康回復を最優先にするとして先延ばし状態が続いていると思われていた。

「本当に結婚式を挙げる予定はあるのか?」

「ジャスティンの精神状態が落ち着いていないのでは?」

と不安な気持ちで動向を見守るファンも多かったようだ。

そんななか芸能情報メディア『TMZ』が、ジャスティンとヘイリーの挙式が「来月にも行われそうだ」と報じ、注目を集めている。関係者の証言によれば、2人は来月ウェディングを行う予定でいる意向を家族や親しい友人らに伝えているとのこと。またジャスティンと親しい別の関係者は『PEOPLE.com』に対し、

「9月に式を挙げることを、ジャスティンとヘイリーは5月に決めたようですよ。」

「ヘイリーはウェディングプランナーと準備を進めています。」

と明かしている。

以前インタビューのなかで、

「美しいイルミネーションが輝く木々のなかで、こぢんまりとしたウェディングをしたい」

「私がそうだったように、ウェディングでは姉にブライスメイド(花嫁介添人)になってもらうわ。フラワーガールにはジャスティンの妹がいいわね。」

と明かしていたヘイリー。これまで度々日取りが変更されてきているだけに、ウェディングドレス姿を披露する際の喜びはひとしおであろう。

なお詳しい日程については今のところ明かされていないが、ニューヨークで極秘入籍した9月13日が有力視されている。招待状の発送もまもなく行われるということで、ゲストの顔ぶれやウェディングの詳細にも注目が集まっている。

画像は『Hailey Rhode Bieber 2019年7月23日付Instagram「Monday came so fast never got a chance to express how amazing this past weekend was..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2