イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、実写版『リトル・マーメイド』エリック王子役を辞退

実写版『リトル・マーメイド(原題:The Little Mermaid)』でエリック王子役の最有力候補とされていたハリー・スタイルズ(25)。彼がオファーを辞退していたことが明らかになった。

無期限で活動休止中の英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロ活動や俳優業に力を注いでいるハリー・スタイルズ。実写版『リトル・マーメイド』で「エリック王子を演じるのではないか?」と囁かれたハリーは、同役の最有力候補に挙がっていた。

現地時間13日には大手映画会社「Regal Cinemas」「AMC Theatres」が揃ってハリーのキャスティング決定をツイッターで告知したが、まもなくその投稿が削除された。その後、同映画製作に携わる関係者らが「ハリーが出演オファーを“丁重に”断った」ことを『The Wrap』に証言した。

1989年に公開されたアニメ版ではエリック王子のソロ歌唱パートはなかったが、ハリーがキャスティングされればそれも変わるだろうと言われていたため、ファンにとっては残念なニュースになってしまったようだ。

ハリー・スタイルズは2017年の戦争映画『ダンケルク(原題:Dunkirk)』で俳優デビューを飾り、その演技力が高く評価された。今年初めには関係者が「ハリーは今後、歌手業から徐々に俳優業へとシフトしていく」意向であることを『The Sun』に明かし、

1 2