イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスと破局したリアム・ヘムズワース 「マイリーの幸せを願っている」

「やぁ、みんな。マイリーと僕が、最近別れたことをここで伝えさせてください。僕はこれからもマイリーの健康と幸せを願っている。これはプライベートなことだから、記者やメディア関連には何もコメントはしていないし、今後もするつもりはない。僕が言ったかのように書かれた記事は全部フェイクニュースだから。平和と愛を込めて。」

リアムはこの投稿ののち、サーフボードを片手にウェットスーツ姿でバイロンベイを訪れるところが目撃されている。

なお関係者が『PEOPLE.com』に明かしたところによれば、2人は声明発表の数か月前にはすでに別れていたという。マイリーは関係修復のために努力し、セラピーに通うことも視野に入れていたようだが、それが実現することはなかったようだ。

マイリーは休暇中のイタリアで、リアリティ番組で知られるケイトリン・カーターとキスをする姿が目撃され「新恋人か?」との噂が飛び出したばかりだが、本人はあくまでも“友人”と主張しているもよう。

婚約解消後に復縁し、その後山火事の悲しみを共に乗り越えた“サバイバル・パートナー”としてともに成長を遂げた2人、まるで映画のような10年越しのラブストーリーだったが、その結末は驚くほどあっけないものだった。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2