イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの破局報道後に心境吐露 「新しい日。新たな冒険」

結婚からわずか8か月足らずで破局に至ったマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。報道から一夜明けた11日には、マイリーが自身のInstagramで現在の心境を吐露した。

2010年公開の映画『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタートさせたマイリー・サイラスリアム・ヘムズワースは、以後10年間で婚約、破局、復縁を遂げ、昨年のクリスマス直前にテネシー州の自宅でこぢんまりとした結婚式を挙げた。

知り合ってから紆余曲折の10年を歩んだ2人だが、現地時間10日にマイリーの代理人が『PEOPLE.com』に次のように声明を発表、8か月足らずの結婚生活が破局を迎えたことを明らかにした。

「リアムとマイリーは現在、別々の道を歩むことで合意に達しています。」

「パートナーとして、また個人として、互いが絶え間なく進化や変化を遂げるなかで、このたび2人にとって最良の選択をするに至りました。」

「離れて過ごす間も、2人は引き続き責任を持って動物達を世話していく予定です。今後のプロセスとプライバシーを尊重してくださるよう、お願いいたします。」

ビッグカップル破局のニュースから一夜明けた11日には、マイリーが自身のSNSを更新し複数の写真をアップした。それはマイリーが訪れたばかりのイタリア北部の山群ドロミテで撮影されたもので、

1 2