イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、結婚式で一番酔っ払ったセレブの名前を暴露

エヴァは真顔でこう答えたのだ。

「リッキー・マーティンとヴィクトリア(・ベッカム)のいいとこ勝負だったわね。」

エヴァのこの言葉には女優ジュリアン・ムーアや司会アンディ・コーエンも大爆笑。彼女の絶妙な回答にスタジオは大盛り上がりを見せたのであった。

エヴァが元々熱烈なファンだったことから芽生えたリッキー・マーティンとの友情。ウェディングでは泥酔してしまったリッキーだが、エヴァのチャリティー活動や昨年春の「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」の星型プレートお披露目式など、これまでエヴァのマイルストーンに頻繁に駆けつけて友人として彼女をサポートしている。

元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの妻ヴィクトリアはエヴァの親友で、エヴァはヴィクトリアの娘ハーパーちゃんのゴッドマザーに、ヴィクトリアはエヴァの式で証人になるほどの仲だ。ヴィクトリアはエヴァのウェディングドレスを手がけたことでも知られている。

あのクールなヴィクトリア・ベッカムが酔っ払って隙を見せる姿はあまり想像できないが、大切な友人の晴れの舞台に感極まったからかもしれない。昨年5月のヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウエディングにも出席しているヴィクトリア、このときはさすがに羽目を外していなかったはずである。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2