イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、21歳誕生日はカミラ・カベロとNYデート

今月8日に21歳の誕生日を迎えたショーン・メンデス。当日はニューヨークでカミラ・カベロとの手繋ぎデートがキャッチされた。

2015年にリリースした『I Know What You Did Last Summer』に続き、2曲目となるコラボ曲『Señorita』を発表したショーン・メンデスとカミラ・カベロ(22)。ダイナーのウェイトレスに扮したカミラとバイカーのショーンが繰り広げる一夏のロマンスを歌った同曲は、挑発的な歌詞やカミラの大ヒット曲『Havana』を彷彿させるビート、そしてMVではサルサダンスや2人のベッドシーンがヒートアップするロマンスを盛り上げている。

MVで見せた2人の息の合ったパフォーマンスは、“R指定モノ”とのコメントが飛び出すほどセクシーな仕上がりになっているのだが、これが多くのファンをざわつかせ、

「絶対付き合ってるでしょ!」
「2人がセクシーすぎて息ができない!」

と交際説が浮上するまでに。

その後、カリフォルニアやフロリダでショーンとカミラが度々デートを重ねる姿が激写され始めると、

「交際説はやっぱり本当だったんだ!」

と大きなニュースになった。

そして今月8日、ショーンが21歳の誕生日を迎えた。前日の午後にはカミラと手を繋ぎニューヨークの街を歩く姿をキャッチされたショーンだが、

1 2