イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子とキャサリン妃がセーリング対決 ジョージ王子&シャーロット王女も応援に

カウズの由緒あるヨットクラブ「Royal Yacht Squadron」にて1920年にジョージ5世自らが手渡したとされる歴史あるトロフィーを手にした。ウィリアム王子のチームが総合第3位に入賞しシャンパンをゲットした一方で、キャサリン妃のチームはまさかの最下位と振るわぬ結果に。残念賞として巨大な木製スプーンが贈られると、バツが悪そうに顔を両手で覆うお茶目な姿を見せつつ、最後はビッグスマイルでイベントを盛り上げた。

この日はキャサリン妃の両親マイケルさん&キャロル・ミドルトンさんに連れられ、長男ジョージ王子長女シャーロット王女も応援に駆けつけており、ボートの上から両親の奮闘を見守っていた。シャーロット王女は爽やかなブルーのドレスで登場、キャプテン帽をかぶったジョージ王子はキュートなマリンルックが注目を集めていた。

次男ルイ王子は自宅でお留守番だったようだが、一家はキャサリン妃の両親も交えてこの日のイベントをすっかり楽しんだようだ。

画像は『Kensington Palace 2019年8月8日付Twitter「It’s the taking part that counts…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2