イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン「唯一の才能」が消えたワケ明かす 「私も悲しいの」

現在インターネット上を賑わせている自身の前歯について

「これが世界のニュースになるなんて、かなりショックだわ。」

と明かすとともに、“隙間”がなくなった経緯を説明した。

ダコタ曰く、近年首に痛みを訴えるようになってしまい、13歳の時から歯の裏側に装着していた「リテーナー(歯の保定装置)と関係があるのでは?」とする歯科矯正医のアドバイスのもと、最近になってリテーナーを外したそう。それにより顎が広がり首の痛みも緩和されたのだが、同時に前歯の“隙間”も自然に塞がってしまったそうだ。

ダコタは、

「私もとっても悲しいの。」

「今は辛い時期だから、どうかプライバシーを尊重して。」

とジョークを放ち、“隙間”がなくなったことで新たな問題が浮上したと説明、

「前まではスルリと通り抜けていた食べ物が、前歯に挟まるようになっちゃったのよ。」

「“隙間”をカムバックさせなくちゃ。」

と自虐ネタを連発した。

30代突入を目前に控え、長年慣れ親しんだ前歯の“隙間”に別れを告げたダコタ・ジョンソン。ファンが悲しみから立ち直り、この“新生ルック”に見慣れるまでにはもう少しだけ時間が必要かもしれない。

画像は『Fallon Tonight 2019年8月7日付Twitter「“I’m sad about my gap tooth too” – Dakota Johnson」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2