イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、破局説浮上も関係者否定「今も交際中」

スーパーモデルのベラ・ハディッドと人気シンガーのザ・ウィークエンドに、再び破局の噂が浮上した。多数のメディアが「口論が絶えなくなった」「多忙のあまり2人で過ごす時間が取れなかった」などと伝えたが、この2人の破局説についてある関係者が否定している。

セレーナ・ゴメスの元恋人として知られるカナダ出身の人気シンガー、ザ・ウィークエンド(29)と、売れっ子モデル“ハディッド姉妹”の妹ベラ・ハディッド(22)。2人は2015年から2016年11月頃までおよそ1年半交際したのちに破局したが、2018年5月頃に復縁したと言われている。昨年10月のベラの誕生日にはニューヨークで仲睦まじくブランチをしたり盛大なパーティーをした様子が話題になった。

同月末にはベラがザ・ウィークエンドの住むニューヨークの高級マンションへ引越し同棲生活をスタート、また11月にはアブダビでベラが親族を紹介、今年に入ってからもザ・ウィークエンドの誕生日にあたる2月16日をベラが「私のお気に入りの日」と祝福するなど順調な交際ぶりがうかがえたが、ここに来て複数の米芸能情報メディアが2人の破局を伝えた。

“ジェットセッター”として多忙を極めるベラと、アダム・サンドラー主演の映画『Uncut Gems』(原題、12月に全米公開)出演で俳優業にも活躍の場を広げるザ・ウィークエンド。関係者は、

1 2