イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハイディ・クルム&トム・カウリッツ、イタリアで豪華船上ウェディング!

今年2月に16歳年下の婚約者トム・カウリッツと極秘で再々婚していたことが明らかになったハイディ・クルム。ウェディングの詳細についても固く口を閉ざしていたハイディが現地時間3日、イタリア・カプリ島で豪華な船上ウェディングを行った。

昨年のクリスマスイヴに人気バンド「トキオ・ホテル」ギタリストのトム・カウリッツと婚約した、ドイツ出身でモデル兼TVタレントのハイディ・クルム(46)。16歳の年齢差が話題を集めた2人は、初めて出会った記念日にあたる2月22日に極秘入籍を済ませていたことが7月に伝えられたばかりだ。

2月の時点ではウェディングについて、

「ドイツ人同士だもの、用意周到に準備を進めて、時間通りに行われるでしょうね」

と曖昧な返答をしていたハイディだが、2人が現地時間3日にイタリア・カプリ島で豪華な船上ウェディングを挙げたことが明らかになった。

ウェディングが行われたのは、ギリシャの海運王アリストテレス・オナシスが娘の名前をとって名付けた豪華ヨット「クリスティーナ・O」の船上だ。この船は米出身女優グレース・ケリーとモナコ大公レーニエ3世、またジャクリーン・ケネディとオナシス氏が披露宴を挙げたヨットとして知られている。そんな豪華客船にハイディの両親や4人の子供達、そしてトムの双子の弟ビル・カウリッツらがそろって出席し、

1 2