イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、1歳息子と育児雑誌の表紙に登場 43歳で出産したメリット語る

女優エヴァ・ロンゴリアが、このほど1歳の息子とともにラテンコミュニティー向けの育児雑誌の表紙を飾った。43歳というタイミングで授かった愛息の育児に喜びを噛みしめる一方で、母親になったことで慈善活動にもより一層力を注ぐようになったそうだ。

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で知られる女優エヴァ・ロンゴリアは、2016年にラテンアメリカ最大のメディア「テレビサ(Televisa)」のトップ、ホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Bastón)と3度目の結婚をした。その後40代で第1子を授かり、昨年の6月19日に43歳で「サンティアゴ・エンリケ・バストン(Santiago Enrique Bastón)」くんを出産している。

表情豊かなサンティくんはエヴァのInstagramでも人気者で、エヴァが写真をアップするたびに「可愛すぎる」「その笑顔に癒された!」と多数のコメントが寄せられる。誕生間もなくにはエヴァと『HOLA! USA』の表紙に登場し、母になったエヴァの美貌とキュートなサンティくんのツーショットが話題をさらった。

そんな美形の母子がこのほど、ラテンコミュニティー向けの育児雑誌『Parents LATINA』に登場し、話題を集めている。大きな瞳にプクプクの太もも、そしてキューピーのようなヘアスタイルで可愛さ全開のサンティくんと、相変わらずゴージャスなエヴァのツーショットは、現在多数の「いいね!」が寄せられている。

エヴァは同誌のインタビューで、43歳という比較的遅めの年齢で出産したことについて、

1 2