エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】本田翼&大政絢、プライベート女子旅を満喫 屋久島でダイビング「海亀にも会えて幸せ」

モデルで女優の本田翼と大政絢が、プライベートで2泊3日の女子旅を満喫した。連続ドラマ『ヴァンパイア・ヘヴン』(2013年・テレビ東京系)で2人でメインのヴァンパイアを演じたり、女性ファッション誌『non-no』でともにモデルをしていた本田と大政だが、2人で旅するのは今回が初めて。世界遺産にも登録されている屋久島を訪れてダイビングでウミガメに遭遇したり、登山して太鼓岩に登ったり、食事に舌鼓を打ったようだ。

27日と28日にそれぞれのインスタグラムに旅行の写真を投稿した本田翼大政絢。縄文杉など大自然にあふれる屋久島で2人とも心から楽しそうな笑顔を見せている。

1日目はダイビングを体験した2人。本田は「人生初のダイビングで ウミガメ殿に遭遇しました」と美しい海中で2人がウミガメに近づいている“3ショット”を披露、「近付いても臆することなく平然と過ごしてらっしゃいました」とウミガメの悠然とした様子を報告した。大政も「見れないと思っていた海亀にも会えて幸せ」と喜びいっぱいだ。

ウミガメに遭遇した本田翼と大政絢(画像は『honda tsubasa 2019年7月27日付Instagram「カップル感強めの一枚」』のスクリーンショット)

また登山もしたようで、「自然の壮大さに感動し、人の温かみをたくさん感じマイナスイオンをたーくさん吸収してきました」と記した大政は、

1 2