エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】中尾明慶&仲里依紗がリアルな“老夫婦”に変身 「笹野さんだ」「歳を重ねても美人」と反響

中尾には「渋いおじいちゃん」「こういうおじいちゃんいるね」「中尾くんのおじいちゃんかと思った(笑)」、仲には「素敵なおばあちゃん!」「私のばあばににすぎててビックリ」「美女さんは歳を重ねても美人さんです」などのコメントがあった。また「お似合い夫婦だね 老いた里依紗ちゃんが綺麗すぎるけど…笑」のコメントや、中尾には「笹野さん(笑)」「笹野さんに似てる(笑)」、「カンペーさんににてますね!」「寛平さんだ」と俳優・笹野高史お笑い芸人・間寛平に似ているという声が複数寄せられている。

おばあちゃんになった仲里依紗(画像は『Riisa Naka 仲里依紗 2019年7月17日付Instagram「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です 笑」』のスクリーンショット)

「夫婦揃って笑」というコメントもあったが、5月27日には夫婦で幼児化した写真を公開していた。これには「待って無理可愛すぎるお二人」「可愛い! そしてこういう子、いるいる」「そのまま成長したって感じ」とファンもそのキュートさを絶賛していた。

おしどり夫婦として知られる中尾・仲夫妻は、今年4月の6周年の結婚記念日に10年前の2人の写真を真似た現在の2ショットを披露している。この夫婦のビフォーアフター写真には中尾が「100年後も一緒にいましょう。」と仲にメッセージ。夫妻は何十年か後に今回のおじいちゃん・おばあちゃん写真にどのぐらい似ているのか、互いに確かめ合うことになりそうだ。

画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年6月30日付Instagram「31歳になりました。」、2019年6月17日付Instagram「お爺ちゃんになるアプリやったら、若干おばあちゃんにいそうな感じになっちゃったよ。」、2019年5月27日付Instagram「俺、勇気を出して告白するがフラれる感」』『Riisa Naka 仲里依紗 2019年7月17日付Instagram「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です 笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

子供に変身した中尾明慶・仲里依紗(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年5月27日付Instagram「俺、勇気を出して告白するがフラれる感」』のスクリーンショット)

1 2