エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみがまた「痩せた」と評判 女優業も好調「何目指してんの?」の声

2017年にキャリアウーマンネタで人気を集め、『ユーキャン新語・流行語大賞2017』で「35億」がトップ10を受賞するほど大ブレイクしたブルゾンちえみ(28)。ファッションデザイナー・コシノジュンコ氏をリスペクトしていることからか、前髪をパツンと切り揃えてメイクも影響を受けていたが、最近のブルゾンに「綺麗になった」という声があがっている。15日にインスタグラムに公開した写真も、Tシャツを着てベトナム料理・フォーを紹介しているだけなのだが、「痩せた」と評判だ。

ブルゾンちえみが15日、インスタグラムに投稿したのは、テーブルに載ったフォーを前にした上半身。濃い水色にオレンジ色の文字が入ったビビットなTシャツを着ているブルゾンは、以前は印象的だった眉毛も隠れ、髪は同じショートカットでもパツンとしたモード系の感じではなく、前髪も少し内巻きにカールしているように見える。以前に“でこ出し”ヘアを披露したときには「前髪ぱっつんの方が似合う」の声が多かったが、この髪型は「髪がまた短く でも…めちゃ似合ってる」「髪型似合ってますねー、可愛いですよー」とファンにも好評のようだ。

他にもこの写真には、ブルゾンがスリムになったというコメントが相次ぎ「まって、ブルゾンめっっっちゃ痩せた」「ブルゾンちゃんなんか痩せてるー!!」「ブルゾン痩せてるし!」「痩せた。可愛い」「やっぱり痩せたよね」「すごく痩せましたね」など「痩せた」のワードがずらりと並んでいる。そのためか「綺麗になってる これからも期待」「めちゃくちゃキレイで憧れてます」「この最近綺麗になったですね」「可愛い~!」「オフショットも可愛い」とルックスへの称賛も多く、

1 2