エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】横浜流星の絶賛“MV風”動画、撮影風景に仰天「スマホだったんかい!」

9日に番組公式インスタグラムには「動画の撮影オフショット公開」として横浜の動画撮影風景が投稿された。床に座る横浜をスタッフ4人が至近距離でぐるりと周りを囲んでおり、それぞれ手にはスマホを構えている。「#携帯を構えているのは本編のカメラマン達」とも添えてあり、その中には天海祐希主演で人気を呼んだフジテレビ系ドラマ『BOSS』のロゴ入りの服を着ている人も。これには「スマホで撮影とはビックリ!!」「スマホだったんかい笑」「えー!! 携帯撮影で、あんなに素晴らしいMVが…流石プロ」「あの素敵な素敵なMV風映像は、まさかのスマホ4台体制だったんですか!? しかも近っ!」とプロ仕様のムービーカメラではなくスマホでの撮影だったことに驚くファンが続出、また「男に囲まれてる流星くん こんな状況下であの演技…凄いな~!」「この状態でもあんなにかっこよくキメれる流星くんは最高です」など異様な状況のなか切なすぎる演技を披露した横浜に称賛の声が寄せられている。

『あな番』で横浜は、AIを駆使して連続殺人事件の真犯人捜しをサポートする二階堂忍を演じている。7日放送の第12話では二階堂が同じ大学に通う黒島沙和(西野七瀬)の頭を鷲掴みにして匂いを嗅ぐシーンが印象的だったが、14日放送予定の第13話予告では横浜が回し蹴りをするシーンが見られる。極真空手で中学3年生の頃に世界大会で優勝している横浜の力量が発揮されるシーンに、「次回のキレッキレの回し蹴りも感謝しかございません」とファンも楽しみにしている様子。またファンを沸かせることになりそうだ。

画像は『【公式】あなたの番です 2019年7月9日付Instagram「‪主題歌を歌っているのは… 動画の撮影オフショット公開」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

最後に扇風機の風も利用(画像は『【公式】あなたの番です 2019年7月9日付Instagram「‪主題歌を歌っているのは… 動画の撮影オフショット公開」』のスクリーンショット)

1 2