エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】大島優子&川口春奈、ショートカット&制服ショットに「10代みたい」「似合ってる!」の声

川口との2ショットには「なんて可愛すぎる2ショット!」「二人とも、10代みたい」「ショート似合ってる!」「ショート二人ともかわいい」「ゆーことはーちゃんのツーショは最高過ぎる」とのコメントや、「春奈ちゃんと仲良く撮影頑張ってね」「頑張って いつもスマイルで」など激励の言葉も見受けられる。2人ともショートカットにしたことで、くりっとした大きな目がさらに際立っているようだ。

ウサギになった大島優子と川口春奈(画像は『川口春奈 2019年6月27日付Instagram「連日絶賛「教場」撮影中です。」』のスクリーンショット)

ちなみに川口春奈も6月27日に大島優子との2ショットを公開している。こちらは加工アプリでキュートなウサギに変身した写真と、2人が顔交換をした写真だ。「可愛い」「姉妹みたい」などの反響があったが、川口は大島について「優しくて可愛くてタフで面白くてサバっとしてるところもあって最高な姉さんです! 毎日可愛がってもらってます。」とコメント、仲の良さをうかがわせている。

画像は『Yuko Oshima 2019年7月7日付Instagram「七夕は残念ながら雨模様」』『川口春奈 2019年6月27日付Instagram「連日絶賛「教場」撮影中です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

顔交換した大島優子と川口春奈(画像は『川口春奈 2019年6月27日付Instagram「連日絶賛「教場」撮影中です。」』のスクリーンショット)

1 2